ご利用ガイド
【お支払い方法について】
前回ご購入いただいた商品代金のご入金が確認できない場合は、ご注文を承れない場合もございます。
お支払方法のご指定がない場合や、クレジットカードのご入力に不備がある場合は、
「コンビニ翌月払い paidy」決済とさせていただきます。
※ご購入金額の中には手数料は含まれておりませんのでご注意ください。
※paidyアプリをスマートフォンにインストールのうえ、コンビニ店頭にてお支払いください。
※paidyご利用に関するお問い合わせはこちら
請求書を商品と別送する場合は、お支払方法に代金引換をご利用いただけません。
離島発送の際は【ヤマト運輸コレクト(代引き)】でのお届けになります。
※お届けまでに日数がかかる場合があります。
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
・クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、AMEX
※ご本人さま名義のものに限らせていただきます。
・キャッシュレス決済
Apple Pay・Amazon Pay・Google Pay・Shop Pay
・コンビニ翌月払い paidy
ご請求金額を以下のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。(決済手数料:無料 ※ご請求のある月は、paidyのご利用料として390円(税込)がかかります。)
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ
※ご購入金額の中に手数料は含まれておりませんのでご注意ください。
※商品発送後に取引完了手続きを行っていただき、翌月1日~27日の間にお支払いいただく後払い決済です。
※paidyアプリをスマホにインストールのうえ、コンビニ店頭にてお支払いください。
※3回あと払いへの変更も可能です(分割手数料なし)。詳しくはこちら
※3・6回あと払いおよび専用プランの場合、ご利用料は最大356円(税込)となります。詳しくはこちら
※paidyご利用に関するお問い合わせはこちら
・口座振替 paidy
ご請求金額を口座振替にてお支払いいただけます。(決済手数料:無料 paidyご利用手数料:無料)
※振替元口座をご登録いただき、自動引き落としにて翌月27日にお支払いいただく、後払い決済です。
※お申し込みはインターネット上の手続きで完結いたします。申込用紙・印鑑・身分証明証の郵送・アップロードは不要です。
※3回あと払いへの変更も可能です(分割手数料なし)。詳しくはこちら
※paidyご利用に関するお問い合わせはこちら
・銀行振り込み paidy
ご請求金額を銀行振り込みにてお支払いいただけます。(決済手数料:無料 ※金融機関により振込手数料がかかります。)
※商品発送後に取引完了手続きを行っていただき、翌月1日~27日の間にお支払いいただく後払い決済です。
※paidyアプリをスマホにインストールのうえ、銀行振込にてお支払いください。
※3回あと払いへの変更も可能です(分割手数料なし)。詳しくはこちら
※paidyご利用に関するお問い合わせはこちら
・代金引換
商品のお届け時に、配達員に現金でお支払いください。
宅配業者
ヤマト運輸※トライアルキットなど一部の商品はネコポス(送料無料)での発送となります。
決済手数料(税込)
商品代金が1万円未満 330円1万円以上3万円未満 440円
3万円以上10万円未満 660円
10万円以上~30万円未満 1,100円
【配送ポリシー】
本ポリシーは、当社の販売する商品の配送に関する条件等を定めるものです。1
(商品の配送)
1 当社は、お客様が商品を購入した場合には、別途お客様が指定した場所(以下「配送先」といいます。)に当該商品を配送します。
2 当社は、前項に定める配送を、配送会社その他の第三者(以下単に「配送会社」といいます。)に委託することができるものとします。
(商品の配送時期)
1 当社は、配送先への商品の配送を、商品の購入確定後速やかに実施するものとします。なお、当社の営業状況、作業状況、天候、交通状態、配送先の地域等により配送までに時間を要する場合があります。
2 当社は、次の各号に定める事由により生じた配送の遅延については、お客様に損害が生じた場合であっても当該損害を賠償する責任を負わず、かつ、その他代金又は配送料金の返金又は減額等を行う責任を負わないものとします。
一 予見できない異常な交通障害
二 地震、津波、洪水、暴風雨、山崩れその他の天災
三 配送会社又は公共交通機関の営業停止、ストライキ等
3 第1項の定めにかかわらず、お客様が配送時期を特に指定した場合(当該配送時期による商品の配送を当社が特に認めた場合に限ります。)には、当社は当該配送時期に、配送先に商品を配送するよう最大限努めるものとします。なお、天候、交通状態、配送先の地域等の事情により、配送時期が前後する場合があります。
(配送料金)
お客様は、以下のとおり当社が定める所定の配送料金を支払うものとします。ただし、当社が特に配送料金を無料とした場合には、この限りではありません。
送料は各都道府県によって異なります。
通常、1回のご注文が7,700円(税込)以上の場合、送料無料にさせていただきます。(キャンペーン期間中を除く)
北海道・沖縄のお客様はお買上げ11,000円(税込)以上で送料無料となります。
【北海道】…2,156円
【青森・秋田・岩手】…1,045円
【宮城・山形・福島】…1,012円
【群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京・新潟・長野】…990円
【富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜】…902円
【大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山】…880円
【島根・鳥取・山口・広島・岡山】…902円
【愛媛・香川・高知・徳島】…990円
【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島】…990円
【沖縄】…3,080円
※送料は税込です。
※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。
(配送が完了しない場合の取扱い)
1 当社は、次の各号に定める事由により商品の配送を完了できない場合には、当該商品を回収し、その回収に要した費用(配送会社への委託料等を含みます。)をお客様に対して請求することができるものとし、かつ、当社の判断により当該商品に関する契約を解約することができるものとします。
一 配送先が不在で、かつ、配送会社の保管期間内において再配送の依頼をしないこと
二 配送先に関する情報に誤りがあり、配送を行うことができないこと
三 配送先が受領を拒絶すること
2 当社は、前項に定める場合において、当社に損害が生じたときは、お客様に対して当該損害の賠償(合理的な弁護士費用を含みます。)を請求することができるものとします。
(配送会社による遅延・毀損等)
1 当社は、配送会社の責めに帰すべき事由による配送の遅延又は商品の毀損等については責任を負わないものとします。
2 お客様は、配送会社との間でトラブル又は紛争が生じた場合には、お客様の責任と費用負担においてこれを解決するものとし、当社は当該トラブル又は紛争等について一切関与する義務を負わないものとします。
(配送に関するお問い合わせ)
当社が配送会社に配送を委託する場合には、配送に関するお問い合わせは、直接配送会社までお問い合わせください。
(利用規約との関係)
1 本ポリシーは利用規約の一部をなすものとし、本ポリシーに規定のない事項については、利用規約の定めを適用するものとします。
2 本ポリシーの定めと利用規約の定めが矛盾抵触する場合には、本ポリシーの定めが優先して適用されるものとします。
(配送会社)
佐川急便、ヤマト運輸(代引き、ネコポス、沖縄への発送)
※商品の発送は、日本国内とさせていただきます。
※トライアルキットなど一部の商品はネコポス(送料無料)での発送となります。
(お届け日時指定)
お届け日のご指定は最短4営業日から最長7営業日までになります。
・正午12時までのご注文→最短4営業日
・正午12時以降のご注文→5営業日
・最長7営業日(注文日の翌営業日を1日目とした営業日数で)
お届け時間のご指定は、下記の時間帯の中からお選びいただけます。
【指定なし / 午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時】
代引きでのお時間は、下記の時間帯の中からお選びいただけます。
【指定なし / 午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時】
※交通状況、天候等の影響により お届け時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
お届け希望日時のご指定がない場合、正午平日12時までのご注文は、3営業日以内(最速で当日)発送いたします。正午12時以降のご注文は、3営業日以内(最速で翌日)に発送させていただきます。
〈お荷物到着の目安〉
・北海道・沖縄*:発送日より3日(*沖縄へは船便でお送りするため、さらにお時間がかかる場合があります)
・東北・九州:発送日より2日
・その他の地域:発送日の翌日
お届け日時指定をご希望の場合は、<カートに入れる>ボタンを経由してご注文ください。<今すぐ購入ボタン>からご購入いただきますと、お届け日時の設定ができません。
対象範囲外のお届け日時をご指定いただいた場合、確認のためにさらにお時間をいただく場合がございます。お届けまで所要日時をご確認のうえ、余裕を持ったご指定をお願いいたします。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日を「指定なし」としてください。
代引きで発送日のご希望があるお客様は、ご購入日より3日~7日以内のお日にちをご選択ください。休業日(土日祝日、長期休業日)のご購入については営業日から3日~7日以内のお日にちをご選択ください。
沖縄・離島発送の際はお届けまでに日数がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
ご登録のご住所以外への配達をご希望の場合は、その都度ご指定ください。次回のご注文では自動的にもとのご登録住所へのお届けになります。
プレゼント用など、金額のわかる納品書の同封をご希望なさらない場合は、備考欄にその旨をお書き添えください。
「宅配ボックスへのお届け」「置き配」につきましては、下記の理由による恐れからお受けいたしかねます。
・高温多湿等で変質する恐れのある化粧品の特性上
・高額商品であること
配送時にごお要望がおありの場合は、出荷後にメールにてお送りいたします「お問い合わせ送り状ナンバー」をご確認のうえ、配送業者まで直接ご連絡ください。出荷後の配送状況につきまして、弊社は責任を負いませんことをあらかじめご了承ください。
【変更・返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認ください。
また、商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お手数ではございますが当店までご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。
(受付期日)
お届け後7日間以内に下記までにご連絡ください。 ご返送前にご連絡がない場合は受付できない場合がございますので必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
通話料無料フリーダイヤル:0120-86-9054(平日9時-17時)
(送料)
商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は送料を当店が負担いたします。
商品の特性上・衛生面などの理由により、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
特別な理由により返品・交換をご希望の場合は、商品到着より7日間以内に、返品・交換ご希望の意思をご相談ください。
お客様のご都合による場合、送料および振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(返金手数料)
決済完了後(ご注文後)にキャンセルのご連絡をいただいた場合、返金時の手数料(決済手数料:お取引金額の5%)はお客様のご負担とさせていただきます。
(返品・交換をお受けできないもの)
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・キャンペーン、割引対象品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
【ご注意事項】
(ご注文のキャンセル対象について)
以下の場合は、誠に勝手ながらご注文より5日後を目途にキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
(ご注文キャンセルの対象となるもの)
・お届け先ご住所に不備があり、ご連絡のつかないご注文
・その他、ご注文内容・決済等について確認が必要であり、ご連絡のつかないご注文
(ご使用上の注意について)
合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。
効果・効能については、個人差があります。
直射日光や高温多湿を避け、小児の手の届かないところに保管してください。
【定期便について】
毎回10~20%の定期購入割引をご利用いただけます。続けるほど割引率がアップし、お得になります。
・初回のご購入時:特別割引適用で20%OFF
・2~4回目のご購入時:10%OFF
・5~9回目のご購入時:13%OFF
・10回目以上:15%OFF
定期便のご注文は、日本全国 一律無料となります。
お届けサイクルは「1か月ごと(毎月)」「2ヵ月ごと(隔月)」「3ヶ月ごと」となっております。ご購入の際にお選びいただき、また次回以降の変更は、マイページからご自身で設定いただけます。
定期便に関する各種変更が可能です。次回ご決済予定日の5日前までにお手続きください。
< マイページで変更可能 >
数量/定期便の一時停止/定期便のスキップ/お届け周期の変更
定期便は3回以上の継続購入が必要となり、4回目以降は自動更新となります。解約をご希望の場合は、商品の3回目お受け取り以降、弊社宛にご連絡をお願いいたします。
定期便解約のご連絡先はこちらから
【不正注文について】
<不正注文への防止策>
・ご注文のお客様には、ご注文後に電話にて確認させていただくことがあります。
・ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
・ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
・当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
<不正注文への対応>
・クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合は、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを警察へ提出いたします。
・お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合は、注文キャンセルさせていただきます。
・海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、注文キャンセルさせていただきます。