お待たせしました。今年の「初摘みミスト」がまもなく完成です。

奈良の街並みから遠く離れた寒暖差の激しい大和高原で育てられた、初摘み大和茶葉。高く澄み渡る空と、山々を駆け抜ける爽やかな風、そして青々とした茶園に降り注ぐ光を浴びてたくましく育った、あの茶葉が、ついにミストになりました。



一年に一度だけ、このシーズンにのみ製造されるスペシャリティ。それだけで、大切に使いたくなってしまいます。

毎年多彩に展開するパッケージデザイン、2026年は奈良を拠点に活動するsatori designさんとのコラボによるもの。大和高原の豊かな自然を2枚のイラストに仕上げていただきました。

朝の洗顔後に、ひと吹き。乾燥が気になる午後に、ひと吹き。お風呂上がりのまだ温かい肌に、ひと吹き。みずみずしい香りとともに、あの茶畑の清々しい空気が広がるような気がします。

天然由来成分100%。お顔にも体にも、ご家族全員で毎日使っていただけるシンプルなミスト。その中には、自然栽培へのこだわりと健一さんたちの想い、大和高原の厳しくも美しい季節が込められています。

毎年恒例の「初摘みミスト」に加え、今年は
清涼感をアップさせた「初摘みクールミスト」も同時リリース。

公式オンラインストアでは「初摘み2026」関連セットの先行販売を開始。
6/19(金)より順次、発送いたします。
単品を含む一斉販売は、7/3(金)からスタートいたします。

どうぞお楽しみに、今しばらくお待ちください。

 

撮影:田中芳香

QUON 健一自然農園 初摘み 奈良県

← 過去の記事