CRECOS HOUSEでは、ご注文の確認やご連絡事項、クーポン配布など、基本的なご連絡方法としてメールを使用しております。最近一部のモバイルキャリア(docomo、softbank、au等)にて、メールが届かないためご注文に支障が出るケースが増えております。
ご注文時のご登録アドレスは【パソコンメールを受信できるもの】をご登録いただきますよう、お願いいたします。
またご注文確認メール(ご注文後に自動送信)が届かない場合は、下記をお確かめください。また<定期便>をお申込みの方は、必ず【パソコンメールを受信できるメールアドレスで会員登録】を完了のうえ、お申込みください。
--------------------------
メールが届かない場合
CRECOS HOUSEからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
■迷惑メールに振り分けられている場合があります
→ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
■ご利用のメールアドレスをご確認ください
→メールアドレスの入力ミスの可能性があります。また、携帯のメールアドレスの場合、「@(アットマーク)」の前に「.(ドット)」のあるものや「.(ドット)」を2つ以上連続して使用しているものはメールが受信できない場合がございます。恐れ入りますが、メールアドレスを変更していただくか、Gmailなどのメールアドレスをご利用ください。既に会員登録済みでメールアドレスのみをご変更希望の場合は、>>こちら<< よりご連絡ください。
■メールアドレスの受信設定をご確認ください。
→携帯電話やスマートフォンをご利用の方にとても多いケースです。メール設定をご確認の上、設定をお願いいたします。
▼ドメイン指定受信の場合
:下記ドメインを受信できるよう登録してください【crecos-house.jp】
▼アドレス指定受信の場合
下記のアドレスを受信できるよう登録してください【order@crecos-house.jp】
<docomoの場合 | ドメイン指定受信>
下記リンクよりお進みいただき、ドメインおよびメールアドレスの受信をご設定ください。
受信ドメイン【crecos-house.jp】
受信メールアドレス【order@crecos-house.jp】
>>設定方法はこちら<<(外部サイトにジャンプします)
※ドメイン指定受信に加え、宛先指定受信の設定がおすすめです
※設定方法は機種により異なる場合がございます
※設定方法が変更になる場合もございます
※詳細はdocomo WEBページをご確認いただくか、サポートセンターもしくはショップまでお問い合わせください
< au(EZweb)の場合|ドメイン指定受信手順 >
下記リンクよりお進みいただき、ドメインおよびメールアドレスの受信をご設定ください。
受信ドメイン【crecos-house.jp】
受信メールアドレス【order@crecos-house.jp】
>>設定方法はこちら<< (外部サイトにジャンプします)
※設定方法は機種により異なる場合がございます
※設定方法が変更になる場合もございます
※詳細はau WEBページをご確認いただくか、サポートセンターもしくはショップまでお問い合わせください
< Softbankの場合|ドメイン指定受信手順 >
下記リンクよりお進みいただき、ドメインおよびメールアドレスの受信をご設定ください。
受信ドメイン【crecos-house.jp】
受信メールアドレス【order@crecos-house.jp】
>>設定方法はこちら<< (外部サイトにジャンプします)
※設定方法は機種により異なる場合がございます
※設定方法が変更になる場合もございます
※詳細はsoftbank WEBページをご確認いただくか、サポートセンターもしくはショップまでお問い合わせください